GunMetal BARRAGE

あーうー

ご無沙汰しております

without comments

 

おひさしぶりです。

更新をサボっていたTukaです。

ACVDを買ってたり紅楼夢に行ったりしてました。

 

ACVDはガチでやる感じではないので、てきとーに傭兵したりUNACちゃんをいじったりしています。

 だいたいは重2にw35ガトwプロボ+wジェリーフィッシュやwバルドスタwプロボ+旧ハバスにバランスジェネシナツでGB主体でやってますね。

タンクはちょっときついですがそれ以外の迂闊な敵だったり脅威になりそうな敵に迷わず行ける感じです。

UNACはタンク+重2×3で固まって動き、距離の近い敵を狙う設定にしただけの簡単な仕様で比較的開所マップならそこそこ戦えています。

相手のタンクが突っ込んできた時や裏取りをしてきた敵機にタゲ指定するくらいで開所マップならそこそこですが、高度差の大きいマップだとあまり高さを取ってくれないので微妙ですね。

 

紅楼夢は前日にさみPさんに京都を案内してもらい、当日はいつも通り皆で行きました。

前日は天下一品の本店にも行きましたがなかなか美味しかったですね。

結構好きな味でした。

紅楼夢ではないものは出せなかったのであまり買えませんでしたが、確実に手に入れておきたい所は買えたのでまあよしという感じですね。

CDでは東方金髪少女地位向上委員会さんの黄昏アンサンブルが非常にいい感じでおすすめです。

本の方ではEllectronicsさんの新刊が自分好みでいい感じでした。

ROYさんは相変わらずリレバさんをひたすらに布教してましたねー。

 

そんな感じの10月です。

本当は今日さつきさんとAC2AAしたのですがそれはまたのちほど。

 

Written by Tuka

10月 23rd, 2013 at 12:55 am

Posted in ACVD,日記

Leave a Reply