GunMetal BARRAGE

あーうー

GunMetal Union 参加者の皆様お疲れ様でした!

with 2 comments

昨日のPS3版ACVで4VS4の大会「GunMetal Union」に参加された方々お疲れ様でした!

 

トーナメントはこのようになりました。

kekka

 

優勝されたアルトリウスの騎士団さんおめでとうございます!

安定した立ち回りにくわえてエンブレムも揃えて美しかったですね。

タンクは入れずに有脚4でずっと通ししていたようです。

 

2位のホワイトアルバムさんおめでとうございます。

甘夏さんが来れなくなったので代わりにROYさんが入った形でしたが、ROYさんもチームメンバーと言っても差し支えない感じであったように思いましたね。

こちらもずっとタンクなしの構成でした。

 

3位のカミングアウトさんおめでとうございます。

タンク1の構成が見ていた中では多かったですね。

タンクが時間を稼げたら勝ち、そうでなければ負けるというわかりやすい展開だったように思います。

 

今回フリーズやUstの不調があり申し訳ありませんでした。

フリーズに関してはある程度避けられた可能性がありましたので次回があれば善処したいです。

 

本当に参加してくださった皆様、見てくださった方々、手伝ってくれたはちがつさんありがとうございました!

Written by Tuka

3月 3rd, 2013 at 7:46 pm

Posted in ACV

2 Responses to 'GunMetal Union 参加者の皆様お疲れ様でした!'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'GunMetal Union 参加者の皆様お疲れ様でした!'.

  1. 即興で二位は割りとうれしく思いました。
    大会お疲れ様でした!

    大会の感想
    次回大会を行なう場合はフリーズ相性の申請もあったほうがいいかもしれませんね。
    制限時間5分に関しては不満は感じませんでした
    配信画面自体はユースとの不調があったのでサブのジャスティンTVなど用意しておくのも手かもしれません。
    後はメディアプレイヤー配信ですかね。

    禁止パーツに関しては参加したホワイトアルバムからしか聞いてませんが余り不満の声はなかったですね。DOSさんがジャマガトで蹴り殺したいとか言ってましたけど・・・・

    篭りに強い武装が前面的に禁止されているのであれば砂漠や雪山に関しては解禁も考えてよさそうに思えました。アーバンに関してはフリーズ率があまりにも高いようであれば禁止にする必要があるかもしれません。

    脚部縛りに関してもストレス自体は感じませんでした。脚部制限1とかでも平気かなぁとは思ったくらいですが、2当たりが打倒かなとも感じました。
    レギュレーションについては色々試しながらやっていくといいと思うのでそこから調整していきましょう。

    ホームマップに関しては進行側、防衛側も選択できるようにしておくのもちょっと面白いと思いました。

    今回は大会を開いてくださってありがとうございました。
    次回も機会があればよろしくお願いします。(。・ω・。)

    ROY

    20 3月 13 at 17:17

  2. お疲れ様でしたー。
    フリーズ相性に関しては必要かもしれませんね。
    配信に関してはその気になればWMEでの配信も同時に行える環境ではあったので次回はきちんと対応したい所です。
    禁止パーツについては不満がなかったようで幸いです。
    ジャマー自体がトラブルに繋がりそうで怖いので解禁は難しいと思いますね・・・・・・。
    たしかに今回使える武器ではヒトキャを除けば篭ったからどうこうというのはなかったように思います。
    アーバンは要検討ですね。
    レギュレーションはもともとROYさんのに乗っかっただけですのでまたぜひ一緒に考えましょう。
    ホームの侵攻側というのは面白そうですね。
    こちらこそご参加ありがとうございました。
    次回があればこちらこそよろしくお願いします。

    Tuka

    22 3月 13 at 22:48

Leave a Reply